空っぽの知識
 かたよりまくった読書くんの日記
同人イベント報告&委託の案内


 先日お話しました、Fateオンリー同人イベント王の器16に行ってきました。

 初めてのサークル参加ということで、色々戸惑うことや大変なことも有りましたが、なんとか成功に近い形で終わらせることが出来ました。応援してくださった方々、ありがとうございます。
 特に、長年ファンだったという方がサークルスペースに来てくださり、感謝しかありません。ファンレターなんて貰ったの人生で初めてですよ……。これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!





 さて、その同人誌なのですが、実はイベント中に委託の話が出まして、K-BOOKS様の方で委託販売をしていただくことになりました。


 商品ページがこちらです
 オルタナティブ・エコーズ | CQ-WEB


 もし、当日会場に来ることができなかった方で、お求めの方がいらっしゃいましたら、こちらからお求めいただけるとうれしいです!



報告 9月17日王の器16に出ます


 死ぬほどお久しぶりです。もう一年ぶりか……。

 Twitterでは毎日のようにつぶやいていますし、小説ブログやカクヨムでは定期的に投稿しているのですが、どうしてもブログというものを書く習慣がなくなってしまったために半ば放置になってしまっていました。なんだかんだ毎日二十人くらいは見てもらっているみたいで、非常に申し訳ないです。


 今日こちらを更新するのは、ちょっとした報告のためです。


 Twitterを見てくださっている方は知っていると思いますが、明後日、9月17日にビックサイトで行われるFateオンリーイベント、王の器16に、友人と合同誌を出すことになりました。



王の器16おしながき




 表紙イラストは、前からファンだった原々さんに書いていただきました。執筆者は、セイバーオルタ担当のあだむさん、ジャンヌオルタ担当のサカミネさん、そして、エミヤオルタ担当のわたくし、西織です。



 あだむさんと「同人誌が出したい!」という話をしてはや三ヶ月ほどになり、いよいよ当日が近づいてきましたので、こちらでもご報告をしておこうと思い、久しぶりの更新をしました。もう少し早く報告しておければよかったのですが、ぶっちゃけブログの存在を忘れ(ry



 というわけで、初めての同人活動なので、不安もありますが、楽しんできたいと思います。

 これからも続けていければいいなと思いますので、機会があればまた報告したいと思います。




 あと、活動場所が増えましたので、その報告も。



 小説投稿サイト『カクヨム』で、小説を投稿しています。基本的には小説ブログに上げたものばかりなのですが、現在『ウィザードリィ・ゲーム』の第三部は、こちらのみで連載中という形です。
 カクヨム 西織マイページ


 また、pixivの方で、二次創作の投稿をしています。これはまだ数が少ないですが、これからネタを思いついたら増やしていきたいと思います。
 pixiv 西織作品一覧



 こちらのブログも放置して長いですが、たまにはこうやって何かの報告がてら更新できたらな……と思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




プロフィール

西織

Author:西織
この欄を編集するのを完全に忘れていた男。今年の四月に新社会人という名の社畜人生に一歩を踏み出した。



性別:男
年齢:22歳
血液型:A型
趣味:読書&執筆
将来の夢:作家(前途多難)

本の感想などを見たい人は、こちらをどうぞ
『空っぽの知識(読書日記)』
http://emptyreader.blog81.fc2.com/

自作小説専門のブログ作りました。
『空っぽの知識(自作小説)』
http://emptynovel.blog83.fc2.com/

同じFC2ブログを三つも作ったことにより、他のブローカーに訪問者履歴的な意味で迷惑が……あの、本当に申し訳ございません。


何か連絡があれば、こちらにお願いします。
alred_marchen☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する