空っぽの知識
 かたよりまくった読書くんの日記
時間がないジャマイカ







 昨日のくそ暑さから一転して一気に寒くなったせいでもう外出たくねー、な気分の西織ですが、あと三十分後にはバイトに出かけなければならないというこの現実。かみはしんだ。ポケモンもやっとバッチ八つ集めてさあチャンピオンロードだ、ってところなのにね。まったく空気読めよ。




 それにしてもポケモンやっててしみじみ思うのだけれど、トレーナーキャラのキャラデザ、明らかに女性キャラが気合入ってるよね。ってか男キャラが残念すぎる気がするのは気のせいかっ? これはあれか、妄想を膨らませてにゃんにゃんしろということか! そしてそれを実際に紙に起こした瞬間に任天堂からさしどめを食らうのだろう。

 あと、チャンピオンのあの人が、オレンジ髪で長いせいでどうしても某人類最終に見えてしまうわたくしは完全に西尾信者ですどうもありがとうございました。げらげらげら。


 いやあ、それにしてもチェレンいいわぁ。こういう性格の少年大好きよ。もう思春期特融の「自分とは何か……」を自問自答して悶々しているとかああもうお前もっとやれぇ! って感じで。あー、ほんとチェレン主人公でベルとあと女の子キャラの三人幼馴染のストーリーを一回やってみたいわ。あのポニテの女の子に「もっとしっかりしなさい!」とかハッ倒されて覚醒すんの。やべぇ超見て―。




 うん、そんな感じで、もう時間来たから更新ここまで。しかたないジャマイカ。時間がないジャマイカ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukimaturi.blog89.fc2.com/tb.php/1064-3f53d830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西織

Author:西織
この欄を編集するのを完全に忘れていた男。今年の四月に新社会人という名の社畜人生に一歩を踏み出した。



性別:男
年齢:22歳
血液型:A型
趣味:読書&執筆
将来の夢:作家(前途多難)

本の感想などを見たい人は、こちらをどうぞ
『空っぽの知識(読書日記)』
http://emptyreader.blog81.fc2.com/

自作小説専門のブログ作りました。
『空っぽの知識(自作小説)』
http://emptynovel.blog83.fc2.com/

同じFC2ブログを三つも作ったことにより、他のブローカーに訪問者履歴的な意味で迷惑が……あの、本当に申し訳ございません。


何か連絡があれば、こちらにお願いします。
alred_marchen☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する