空っぽの知識
 かたよりまくった読書くんの日記

西尾維新新作らしいですよ。





 ついさっき更新したばっかりだってのに何やってんだとは思うけれど、今メールチェックしてビビった。









:*:`☆、。・:*:`★   .。・:*:`☆、。・:*:`★
    。・:*:`☆、。・:*:`★  、。・:*:`☆、。・:*:`★。 ・:*
      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
・:*:`☆ 【講談社ミステリーの館】2011年8月号≪号外≫  ・:*
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
.。・:*:`☆、。・:*:`★   .。・:*:`☆、。・:*:`★
    。・:*:`☆、。・:*:`★  、。・:*:`☆、。・:*:`★。 ・:*


       西尾維新 講談社ノベルス 最新作刊行決定! 

 西尾維新さんのノベルス最新作の刊行が、決定いたしました!! 
 どこよりも早い最新情報です!
 

 タイトル『少女不十分』(著・西尾維新)
   Illustration 碧 風羽(みどり・ふう)
   2011年9月8日発売

   ――西尾維新、原点回帰にして新境地の最新作――

 発売をお楽しみに!











 久々の完全新作きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!





 眠気吹っ飛んだ。


 夏の新作はガセじゃなかったんや。


 これで今夜もがんばれる。




コメント

ま、まじですかーーー! やばいテンションMAXで鼻血出そうです(^ii^)←
本当に楽しみですね(´∀`)あばばばー←

昨日図書館に行って世界シリーズの続刊探したのですがありませんでした;;
そのかわりにりすかの一巻借りてきたので早く読みたいです。

まだ文庫化されてない世界シリーズの話って、メフィストとかに掲載されていたんですか?
中学時代のくろね子さん、すごく気になります!
[2011/08/09 23:48] URL | 匂宮靉 #- [ 編集 ]


自分もメールチェックしてビビりましたねー!
ああ!完全新作とかもう妄想が止まらんのぜ
これでまた9月まで生き延びることが出来ますね
[2011/08/10 08:06] URL | サバ味噌 #- [ 編集 ]


ほほほ本当ですか!!
楽しみです!!
[2011/08/10 18:11] URL | 雨夜 #qbIq4rIg [ 編集 ]


>匂宮靉さん
まさか発売一ヶ月前に告知とは、講談社、やってくれますね。

りすかはなんていうか……。続きが出ないというのがネックですが、面白いことは面白いですよ。自分もたぶん西尾作品の中じゃ上位に好きな作品です。ただ、主人公が受け付けるかどうか……。
おそらく途中でショックを受ける展開があると思いますが、それにもめげずにできれば二巻くらいまでは読んでほしいです。

あと、世界シリーズは五作目がまだ出ていなくて、途中まで雑誌掲載されていました。しかし、そのあとに人識の人間関係シリーズやら、物語シリーズの連続刊行やらが重なって、以後まったく音沙汰なし状態です。
……とりあえず物語シリーズが完結すれば、可能性はある、かな?


>サバ味噌さん
完全新作とか難民以来ですからね! いやがおうにもテンションあがりますよ。

ただ西尾さんは単作よりも関数を重ねた方が面白い話を書ける作家でもあるので、どうなるかは本当にわかりませんが。とりあえず結果は九月に……。


>雨夜さん
講談社からのメルマガなんで、ガセネタではないかと!

ただ、講談社ですから……。まあ、わざわざ発売一ヶ月前に告知するくらいですし、たぶん延期はないと思いますが。
[2011/08/10 22:31] URL | 西織 #fBhJEaUc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukimaturi.blog89.fc2.com/tb.php/1379-7490cff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西織

Author:西織
この欄を編集するのを完全に忘れていた男。今年の四月に新社会人という名の社畜人生に一歩を踏み出した。



性別:男
年齢:22歳
血液型:A型
趣味:読書&執筆
将来の夢:作家(前途多難)

本の感想などを見たい人は、こちらをどうぞ
『空っぽの知識(読書日記)』
http://emptyreader.blog81.fc2.com/

自作小説専門のブログ作りました。
『空っぽの知識(自作小説)』
http://emptynovel.blog83.fc2.com/

同じFC2ブログを三つも作ったことにより、他のブローカーに訪問者履歴的な意味で迷惑が……あの、本当に申し訳ございません。


何か連絡があれば、こちらにお願いします。
alred_marchen☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





