空っぽの知識
 かたよりまくった読書くんの日記
ブイズキャバクラ


6ac3e225.jpg





 なんでシャワーズって銀座のNo.1キャバ嬢みたいな顔してんの?








 スレタイですでに腹筋がやばいww






 どうもこんにちわこんばんわ。わっふるわっふる。西織です。



 うん。いくらわっふる言ってせかしても股を開かない。それがナンバーワンキャバ嬢。




 何となくブイズで妄想。(※個人の印象です)



 サンダース:ギャル系。友達感覚で付き合えるいい奴。腕は保証付き

 ブースター:唯一王。身だしなみに金をかけるものの、努力は空回りし、指名率低し(ただし一部のマニアに大人気)

 ブラッキー:暗黒系。影のあるクーデレ系で、落ち着いた雰囲気から、安定の指名率(最近は若干下がり気味?)

 エーフィ:清楚系。気品のある佇まいと、それを鼻にかけない性格から、安定の指名率

 リーフィア:天然系。無邪気な小動物的外見と、草タイプの守ってあげたい感が一部のマニアに人気

 グレイシア:貴族系。優雅な佇まいは気品と誇りを感じさせる。基本ツンデレ。No.2に甘んじていることを若干気にしている

 イーブイ:ロリ枠。未だにコウノトリを信じている純なロリ。彼女をどう扱うかによって将来は決まる





 イーブイをブースターに進化させる奴は才能のある若者の未来を食いつぶすドクズ、という言葉もありますが、ブースターのもふもふはいいものです。進化させようとは思わんがな



 ……やばい。久々にポケモンやりたくなってきた。
 DS貸しているんだよなぁ。


 ってか、据え置きはハードでいいから、そろそろ全地方回れるバージョンを(ry





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukimaturi.blog89.fc2.com/tb.php/1417-fd8f9541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西織

Author:西織
この欄を編集するのを完全に忘れていた男。今年の四月に新社会人という名の社畜人生に一歩を踏み出した。



性別:男
年齢:22歳
血液型:A型
趣味:読書&執筆
将来の夢:作家(前途多難)

本の感想などを見たい人は、こちらをどうぞ
『空っぽの知識(読書日記)』
http://emptyreader.blog81.fc2.com/

自作小説専門のブログ作りました。
『空っぽの知識(自作小説)』
http://emptynovel.blog83.fc2.com/

同じFC2ブログを三つも作ったことにより、他のブローカーに訪問者履歴的な意味で迷惑が……あの、本当に申し訳ございません。


何か連絡があれば、こちらにお願いします。
alred_marchen☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する