空っぽの知識
 かたよりまくった読書くんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らっきょの色気





 らっきょの漫画版が発売しました。


 とりあえずお勧めする点とすれば、もう色気がやばいってこと。原作者自身も言っていますが、小説や劇場版になかった色気が満載ですよ奥様。
 特に巫条霧絵が素晴らしい。幹也のことを語るシーンのこの人、ものすんごい可愛い。永遠の童女という言葉の意味が漫画版でやっとわかった感じ。

 あと、これは劇場版でもそうだったけど、殺人考察(前)での識とのデートがかなりよかった。式と識のギャップ萌えはやっぱりいいな。


 しかし、二巻が来年の夏ってどういうことだってばよ。まあその分クオリティは保障されているが……。





 あと、Fate/Zeroの第七話。ジルの本領発揮回。
 やっぱ戦闘シーンはぬるぬる動くなぁ。ホント劇場版見ている気がするわ。海魔の気色悪さは素晴らしいし、それをバッサバっさ切って行くシーンはテンポいいし。
 固有時制御の演出がちょっと軽かったけど、そのあとのキャレコ構えた時の切嗣の表情が最高だった。やっべぇかっこ良すぎるぜこのヘタレおっさん。あとは起源弾の演出次第か。
 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukimaturi.blog89.fc2.com/tb.php/1456-e3b3864b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西織

Author:西織
この欄を編集するのを完全に忘れていた男。今年の四月に新社会人という名の社畜人生に一歩を踏み出した。



性別:男
年齢:22歳
血液型:A型
趣味:読書&執筆
将来の夢:作家(前途多難)

本の感想などを見たい人は、こちらをどうぞ
『空っぽの知識(読書日記)』
http://emptyreader.blog81.fc2.com/

自作小説専門のブログ作りました。
『空っぽの知識(自作小説)』
http://emptynovel.blog83.fc2.com/

同じFC2ブログを三つも作ったことにより、他のブローカーに訪問者履歴的な意味で迷惑が……あの、本当に申し訳ございません。


何か連絡があれば、こちらにお願いします。
alred_marchen☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。