空っぽの知識
 かたよりまくった読書くんの日記
イチャラブによによ







 前々から大プッシュしておりました、『七時間目の音符』の単行本が遂に発売しました。


 もういちゃラブっぷりがたまりませんな。先輩と後輩という関係がまた素晴らしい。うん、軽く死ねる。

 何より自分の琴線に触れたのが第一話のネクタイネタなんですが、ああいう細かいけれど大きなネタを思いつけるのってすげぇなと思う。ネクタイとか、完全に盲点だったわ。
 あとすっげぇ虚突かれたのがイメクラ。普通にコスプレ言えばいいのにイメクラ。めっちゃ吹いた。

 そういうネタと言う点でもいいんだけど、また見せ方がうまいんだわ。特にあずみ先輩の赤面とかの演出。キスされそうになったときの『ほぉ』ってなった感じの表情とか、ネクタイ結んでもらったあとの見上げる表情とか! もう、おのれは何度俺を殺す気だ! ストックなんてないんだからな! 萌え殺されたらそのままなんだからな!!


 葉平とあずみの二人のニヨニヨっぷりを堪能するのはもちろんなんですが、今後はサブキャラの動向も見逃せねぇよって感じ。特に米子ちゃん。月一連載になったことだし、マジ楽しみだわ。

 それにしても、カバー裏のネタがww。ラブホ帰り同意。なんか会社に朝帰りしてきた感じ。ほんと米くん先輩はいいキャラしてるなぁww



7時間目の音符(ノート) (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)7時間目の音符(ノート) (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/11/11)
志摩 時緒

商品詳細を見る







 ついでだし、今週のジャンプ

 ニセコイはとりあえず読み切りのネタ消化と言う感じだけど、やっぱ普通に面白いんだよなぁ。けど約束の相手じゃないってだけでここまでテンションが下がってしまうのか。いや、自分だけかもしれないけど

 そしてめだか。今週の阿久根とめだかの会話シーンが、なんかまんま敵幹部同士の密会みたいな状況になってて笑ってしまった。もうめだかちゃんラスボスでいいよ。そして江迎ちゃんはやっぱり可愛い。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukimaturi.blog89.fc2.com/tb.php/1457-fdfa8b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西織

Author:西織
この欄を編集するのを完全に忘れていた男。今年の四月に新社会人という名の社畜人生に一歩を踏み出した。



性別:男
年齢:22歳
血液型:A型
趣味:読書&執筆
将来の夢:作家(前途多難)

本の感想などを見たい人は、こちらをどうぞ
『空っぽの知識(読書日記)』
http://emptyreader.blog81.fc2.com/

自作小説専門のブログ作りました。
『空っぽの知識(自作小説)』
http://emptynovel.blog83.fc2.com/

同じFC2ブログを三つも作ったことにより、他のブローカーに訪問者履歴的な意味で迷惑が……あの、本当に申し訳ございません。


何か連絡があれば、こちらにお願いします。
alred_marchen☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する