空っぽの知識
 かたよりまくった読書くんの日記
ちょっと紹介




 今年最後の本の紹介。



 越谷オサムさんの『陽だまりの彼女』

陽だまりの彼女 (新潮文庫)陽だまりの彼女 (新潮文庫)
(2011/05/28)
越谷 オサム

商品詳細を見る


 本屋でたまたまタイトルに惹かれて買ったんですが、これがめっちゃくちゃ面白い。序盤のべたべたな恋愛小説雰囲気が臭すぎないレベルで心地よく、そして中盤からの不思議な雰囲気と、後半への流れが本当によかった。
 出来るだけネタばれはしたくないのでこの辺で終わらせておきますが、ひさしぶりにいい恋愛小説を読んだと思います。
 とりあえずお薦めとしては一気に読むことです。何も考えずに一気に。自分は半分くらい読んで、途中でバイトに行ったせいで、余計なことを考える時間があってしまい、その結果真相に気付いてしまった……orz。これほど真相に気付かずに流れで読みたいと思った作品はなかったんだけどな……。




 読書日記に書こうとも思うんだけど、どうしてもこれは紹介したかった。タイトルに惹かれて買ってアタリだったなんて本当に久しぶりだったんだよ。






 ではでは、明日も出来れば更新して一年を終えたいですね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukimaturi.blog89.fc2.com/tb.php/1482-c2b2a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西織

Author:西織
この欄を編集するのを完全に忘れていた男。今年の四月に新社会人という名の社畜人生に一歩を踏み出した。



性別:男
年齢:22歳
血液型:A型
趣味:読書&執筆
将来の夢:作家(前途多難)

本の感想などを見たい人は、こちらをどうぞ
『空っぽの知識(読書日記)』
http://emptyreader.blog81.fc2.com/

自作小説専門のブログ作りました。
『空っぽの知識(自作小説)』
http://emptynovel.blog83.fc2.com/

同じFC2ブログを三つも作ったことにより、他のブローカーに訪問者履歴的な意味で迷惑が……あの、本当に申し訳ございません。


何か連絡があれば、こちらにお願いします。
alred_marchen☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する