空っぽの知識
 かたよりまくった読書くんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミカゼプレイ中






 やばい、カミカゼ☆エクスプローラー面白すぎる。



 どうも。昨日一日やり倒して、今日も夜勤から帰ってきて寝ずにカミカゼやっていた西織です。眠いの通り越して頭痛がする。けどそれでもやめらんないくらい面白かった。

 少し気を落ち着けるために、面倒くさいレポートを四時間近くかけて片づけたんだけど、それでもある程度興奮が残っている。うーん、やっぱり面白いわ。久々にわくわくしながら一気にやれる物語を手に入れてすんごい楽しい。



 とりあえずヒロイン一人だけ終了。美汐ルート。体験版やったときに死ぬほど可愛かったから狙って突っ込んだ。結果、死ぬほど可愛いなんてもんじゃなかった。おれはしんだ、まる。このお嬢様、マジで萌の凶器すぎる。
 しかし、内容がもうかなり本筋に入りこんじゃってるみたいなんだが、これメインヒロインじゃないんだぜ……? これで他のヒロインのシナリオが軽かったりしたら笑えるが、軽く人の感想を見ても結構やり応え有りそうな感じだからなぁ。

 具体的な感想はまあ全部やったあとかなぁと思うけど、とりあえずネタばれに触れない範囲で軽く書くと、みーこが可愛すぎてやばい。もうそれに尽きる。この可愛さはやってみないと分からんだろう。だから少しでも興味を持ったらすぐにでも体験版をやってみよう。美汐の魅力の三割は伝わるはずだ。体験版で十分可愛い? 安心しろ、奴はあと三回変身を残している。
 とりあえずラブラブいちゃいちゃする慶司と美汐のカップルはほんとうに爆発すればいいと思う。それくらいの激甘ないちゃいちゃっプリであった。何度悶え死ぬかと思ったか。うん、軽く死にたくなったよ。

 あと、能力ものとしての熱い展開もかなり多かった。セカンドとか、中二心くすぐられまくりだっつーの。二人の共同作業とか最高すぎだろうがチクショウ。そして場面場面でもわくわくさせてくれるような展開多かったし。海老名が江坂に喧嘩売るシーンはマジでぞくぞくしたぜ。(そのあとの航平にもなww)





 さて、まあほぼ一目ぼれで美汐ルートにつっこんだわけだけど、次は誰やろうかな―。とりあえず先輩は最後に回せって言う助言を受けたので、それに従うとして、次は琴羽かなー。オシャレマスターの恋が実ったらどんだけ悶えさせてくれることか……。
 ……しかし、他のルートに行ったらみーこどうなるんだろ。いやあまりにも展開が正妻過ぎて他のルートが怖い。ううむ。





 そんな感じで今日はここまで。寝れるかな―……。
スポンサーサイト

コメント

一つ前の記事の題名に吹きましたwww
このゲームは体験版だけプレイしてとりあえず風花の抱き枕カバーをポチっただけだったのですが← 世間の評判に加えて西織さんまで楽しまれているとは製品版も気になるじゃないですかー!
個人的には美汐さん・ぽち・にゃおがトリオで気になったのですが、やはり美汐ルートでは二人も深く関わってくるのでしょうか。
とりあえずコンプ頑張って下さい!
[2012/01/24 21:33] URL | 里崎 #Uk4rNiOk [ 編集 ]


どうも。めっちゃ楽しんでます。
ひとつ前の記事は難と言うか……狙って書きはしたけど変なテンションでした。うん、と言うのも全て胸が悪いんだ。あのでかいのが……。

とりあえず体験版プレイして面白いと思ったのなら買いだとは思いますよ。ヒロインとのイチャラブをこれでもかというくらい見せられるのと、後半の熱い展開的なものが適度にあるので。
個別ルートでも一応まんべんなくサブキャラにも出番があったりするので、そういった意味でも飽きないとは思います。ちなみに、美汐ルートでは菜緒が結構話に関わってましたし。

今三人目をプレイ中ですが、早いとこ全部見たいなって気持ちと、早く終わるのが嫌だなという気持ちの板挟みです。うぅ、でも早々に終わらせないとやらなきゃいけないことに差し支えるしなぁ。
[2012/01/24 23:14] URL | 西織 #fBhJEaUc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukimaturi.blog89.fc2.com/tb.php/1494-9ca6e7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西織

Author:西織
この欄を編集するのを完全に忘れていた男。今年の四月に新社会人という名の社畜人生に一歩を踏み出した。



性別:男
年齢:22歳
血液型:A型
趣味:読書&執筆
将来の夢:作家(前途多難)

本の感想などを見たい人は、こちらをどうぞ
『空っぽの知識(読書日記)』
http://emptyreader.blog81.fc2.com/

自作小説専門のブログ作りました。
『空っぽの知識(自作小説)』
http://emptynovel.blog83.fc2.com/

同じFC2ブログを三つも作ったことにより、他のブローカーに訪問者履歴的な意味で迷惑が……あの、本当に申し訳ございません。


何か連絡があれば、こちらにお願いします。
alred_marchen☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。