空っぽの知識
 かたよりまくった読書くんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおかみさん






 勢いだけで新装版の『わたしの狼さん。』と『dear』全巻買ったった。


 ……仕方ねぇンだ。dearの一、二巻を古本屋で見ちゃったから、買わないわけにはいかなかったんだ。




 というわけで、今、藤原ここあさんが熱い。

 とりあえず『わたしの狼さん。』だけは読んだ。昔読んだ記憶があったけど、とくに小桃パートはうろ覚えなところが多かったので、かなり楽しめた。いやもう、小桃ちゃん可愛いというかなんというか。
 しかーし、将軍様も可愛いのである。っていうかプリノのパートはなぜか完全に記憶していた自分。冒頭の説教途中で舌噛むところで全部思い出した。そして悶絶した。やばいかわいすぎるって。わんわんおとか最高じゃねーか。

 あと読み切り版は完全に初めてだったと思う。小桃のキャラだけはほんとにぶれてないんだなーと思った。それにしても、短期連載用の現代版のやつとかも見てみたかったな。設定だけでなんかにやにやできる。うん。


 dearはこれからの楽しみということで。



 そして妖狐×僕もほしいと思っている自分は本当に末期。やべぇよ、もう本棚空きがねぇよ。本棚新しく置けるスペースもねぇよ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukimaturi.blog89.fc2.com/tb.php/1505-e659f0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西織

Author:西織
この欄を編集するのを完全に忘れていた男。今年の四月に新社会人という名の社畜人生に一歩を踏み出した。



性別:男
年齢:22歳
血液型:A型
趣味:読書&執筆
将来の夢:作家(前途多難)

本の感想などを見たい人は、こちらをどうぞ
『空っぽの知識(読書日記)』
http://emptyreader.blog81.fc2.com/

自作小説専門のブログ作りました。
『空っぽの知識(自作小説)』
http://emptynovel.blog83.fc2.com/

同じFC2ブログを三つも作ったことにより、他のブローカーに訪問者履歴的な意味で迷惑が……あの、本当に申し訳ございません。


何か連絡があれば、こちらにお願いします。
alred_marchen☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。