空っぽの知識
 かたよりまくった読書くんの日記
ポケモンホワイト2 プレイ中





 相も変わらずポケモンやってますが皆さんお元気でしょうか。



 現在フウロに挑戦目前。やっぱりぶっ飛びガールは可愛い。
 メンバーは、デンリュウ、ゴルダック、ルカリオ、ハハコモリ、ドレディア、ウルガモス。
 ガモスはまさかこんなに早く出てくるとは思わなくてびっくりした。しかし、技が貧弱すぎる。早く大文字を……
 というかうちのパーティ、地味に弱点が多いせいでかなりきつい。何がきついって弱点がかぶっているポケモンが何匹もいるからな……。まあ、ここまできちゃったら変更はしないと思うけど。

 しかしあれだなー。強制イベントは多いくせに、それが順路を指定するものじゃないことが多いから、どうにもやりづらいと思う。具体的に言うと、遺跡とか地下道とか。まあ行けるところは全部行った方がいいんだろうと思ってとりあえず次の町に進む前にやったんだけど、BWの方ではその辺かなりわかりやすく作られていただけに、どうにもやりづらいなぁと思ってしまう。




 あと、軽くネタバレ見ちゃったのが悔しいので、早くクリアしたい今日この頃。くそ、タイトルでネタバレは卑怯だろうが……!

 とりあえず今夜くらいしか暇がないので全力でプレイする。目指せクリア!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukimaturi.blog89.fc2.com/tb.php/1547-3b4c582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポケモンホワイト2 プレイ中】

 相も変わらずポケモンやってますが皆さんお元気でしょうか。 現在フウロに挑戦目前。やっぱりぶっ飛びガールは可愛い。 メンバーは、デンリュウ、ゴルダック、ルカリオ、ハハコ...
[2012/06/26 00:14] まとめwoネタ速neo

プロフィール

西織

Author:西織
この欄を編集するのを完全に忘れていた男。今年の四月に新社会人という名の社畜人生に一歩を踏み出した。



性別:男
年齢:22歳
血液型:A型
趣味:読書&執筆
将来の夢:作家(前途多難)

本の感想などを見たい人は、こちらをどうぞ
『空っぽの知識(読書日記)』
http://emptyreader.blog81.fc2.com/

自作小説専門のブログ作りました。
『空っぽの知識(自作小説)』
http://emptynovel.blog83.fc2.com/

同じFC2ブログを三つも作ったことにより、他のブローカーに訪問者履歴的な意味で迷惑が……あの、本当に申し訳ございません。


何か連絡があれば、こちらにお願いします。
alred_marchen☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する