空っぽの知識
 かたよりまくった読書くんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読売新聞パないの




 研修二週目終了

 激動すぎてもう目が死んでる。


 マジでいろいろひどすぎて、本気で自分は社会人として大丈夫なんだろうかと心配になってくる感じではありますが、まあ辛気臭いことをここでしゃべても楽しくとも何ともないので、この辺にしておきましょう。








 サプライズだったのですが、今日の読売新聞に、西尾維新の描き下ろしショートストーリーが掲載されているというね。

 全国紙とかマジかよ。

 来週から物語シリーズのセカンドシーズンがアニメ化するということで、まず一発目の猫物語(白)に合わせて、羽川翼のショートショート。最後の話の流れは、受け入れたくない感情を、知りたくなかった思いを、すべて捨ててなかったことにした少女のセリフとしてとても皮肉げで、猫白のアニメ前にふさわしい感じのお話しだったと思います。
 あと、アニメデッサン絵の翼とブラック羽川がエロかわいすぎて困る。


 予告で八月中旬に傾物語もショートストーリーが掲載されるそうで、こりゃ今から目を光らせておかねばなるまいな……。今回のイラストからすると、ちょっと傾物語のイラストは楽しみすぎるぞ!





 ではでは、今週もお疲れ様でした。

 来週も頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukimaturi.blog89.fc2.com/tb.php/1638-1b5f63b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西織

Author:西織
この欄を編集するのを完全に忘れていた男。今年の四月に新社会人という名の社畜人生に一歩を踏み出した。



性別:男
年齢:22歳
血液型:A型
趣味:読書&執筆
将来の夢:作家(前途多難)

本の感想などを見たい人は、こちらをどうぞ
『空っぽの知識(読書日記)』
http://emptyreader.blog81.fc2.com/

自作小説専門のブログ作りました。
『空っぽの知識(自作小説)』
http://emptynovel.blog83.fc2.com/

同じFC2ブログを三つも作ったことにより、他のブローカーに訪問者履歴的な意味で迷惑が……あの、本当に申し訳ございません。


何か連絡があれば、こちらにお願いします。
alred_marchen☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。