空っぽの知識
 かたよりまくった読書くんの日記
自作小説更新




 よく見たら十月初めての更新。


 どうもこんにちわこんばんわお久にゃー。

 いろいろ語りたいことはあるんだけれども、気力が全くわかないんだわこれ。ほんと最近疲れてるな自分……。



 そういえば、金曜の夜は久しぶりにどっぷりとサブカル談義をチャットでしたので気分がいいのである。定期的にやりたいよなー。完徹前提でやる語り合いはほんと楽しいですはい。






 とりあえず今日は、自作小説更新したんでそのお知らせでも。

 狂客気取りのウンゲツィファー

 カルミラ~の短編。
 これ単体でも読めるんでぜひぜひ。ちなみにウンゲツィファーっていうのは有害生物全般のこと。これ書くにあたってカフカの変身を読み返したりした。



 冷静に考えてみると、十か月ぶりに一作を書き上げている。もちろんちょこちょこ書いてはいるんだけれど、完成まで全くこぎつけないというのが悲しい。
 やっぱり完結させるとすごく達成感あるんで、続けて書いていきたい。やっぱり自分の世界観を表現できるのはすごい楽しいし。

 特にこのステラのある世界観は、まだまだ描きたい設定がたくさんあるのである。オチとして用意している世界の真実にたどり着けるくらいまではやりたいんだよなぁ。
 それだけじゃなくて、ほかの世界観でもやりたいこといっぱいあるし、書きたいキャラクターがいっぱいいる。だからあきらめんよわたしは。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukimaturi.blog89.fc2.com/tb.php/1651-44104e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西織

Author:西織
この欄を編集するのを完全に忘れていた男。今年の四月に新社会人という名の社畜人生に一歩を踏み出した。



性別:男
年齢:22歳
血液型:A型
趣味:読書&執筆
将来の夢:作家(前途多難)

本の感想などを見たい人は、こちらをどうぞ
『空っぽの知識(読書日記)』
http://emptyreader.blog81.fc2.com/

自作小説専門のブログ作りました。
『空っぽの知識(自作小説)』
http://emptynovel.blog83.fc2.com/

同じFC2ブログを三つも作ったことにより、他のブローカーに訪問者履歴的な意味で迷惑が……あの、本当に申し訳ございません。


何か連絡があれば、こちらにお願いします。
alred_marchen☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する