空っぽの知識
 かたよりまくった読書くんの日記
狂った運命の輪、再び










 あえて言わせてもらうなら――悲劇へようこそ、だ










 Vita買ったったwwwww





 というわけでみなさんお久しぶりです。西織です。

 古色迷宮輪舞曲のVita版をやるためだけにVita買いましたよ。いやあ、素晴らしい買い物だった。




 ……ボーナス直後だってのに、ここからしばらく質素な生活をしなきゃいけないがな。

 いやまあ、Vitaだけだったらそうでもないんだけれど、借金とか飲み会とか忘年会とかもろもろね……。ついでに言うと新しいパソコンも注文しちゃったもんで、ボーナスなんてもうほとんどww

 ……ちなみに、パソコン注文したその日になんか今使っているパソコンの調子がおかしいというね。ネットがつながらなくって、復旧に一日かかったわ……。おかげで今日一日完全につぶれるという。ああ、明日から平日かぁ……。





 そんなわけで古色迷宮輪舞曲です。

 コンシュマー版に移植されて、シナリオが結構書き下ろされているそうなので楽しみ。なんか和奏や一葉が童話の森の制服着て紅茶入れてるCGがあったりするし、どんなふうに話が追加されてんだろうな♪

 あと、限定版買ったんで、ビジュアルファンブックがついてたんだけど、その描き下ろし短編がなかなかにやにやできて楽しかったっす。いやほんと、舞さんはみんなのヒロインだわ。




 そんなわけで、わたくしはこれから狂った運命の輪を元に戻すためのたびに出ます。



 リエーブルマン男爵「アデュー!」



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukimaturi.blog89.fc2.com/tb.php/1656-035ef739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西織

Author:西織
この欄を編集するのを完全に忘れていた男。今年の四月に新社会人という名の社畜人生に一歩を踏み出した。



性別:男
年齢:22歳
血液型:A型
趣味:読書&執筆
将来の夢:作家(前途多難)

本の感想などを見たい人は、こちらをどうぞ
『空っぽの知識(読書日記)』
http://emptyreader.blog81.fc2.com/

自作小説専門のブログ作りました。
『空っぽの知識(自作小説)』
http://emptynovel.blog83.fc2.com/

同じFC2ブログを三つも作ったことにより、他のブローカーに訪問者履歴的な意味で迷惑が……あの、本当に申し訳ございません。


何か連絡があれば、こちらにお願いします。
alred_marchen☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する