空っぽの知識
 かたよりまくった読書くんの日記
スポンサーサイト

人間人間3の感想 (人識は苦労人)
 講談社の雑誌、『メフィスト』が書店に並んでいるのを始めてみました。


 頑張って探しましたよ。西尾維新を読むためだけに



 始めは買うつもりはなかったんですけど、あるブログで見ちゃったんですよ。


 顔面刺青少年、と言う単語と、

 赤いニット帽、という単語を!






 そして、探し出して手に入れましたよ。





 一言感想。









 伊織きたああああああああああああ!







 待ってましたよ。人間試験の後話!

 幻の、人識×伊織!

 伊織の義手探しの旅!



 まあ、そんなわけで、人間試験から、軽く三年ですかね。たしかあれ2004年だったから。

 無桐伊織は結構好きなキャラだったので、人間試験だけの一発キャラだったらイヤダなぁ、と思っていたんですけど、やっと登場してくれましたよ。




 で、内容の方なんですけど、すごく面白かったです。

 人間人間は、戯言シリーズの伏線回収の旅っぽい感じがして、面白かったとは言っても一定以上は越えないな、と思っていたんですよね。
 でも、3話目にてとうとう爆発。久しぶりの西尾クオリティでした。


 では、つれづれ感想。

 とりあえず、罪口商会の罪口積雪がサラリーマンすぎる。今までにない感じだなぁ。

 そして、順調に伏線を敷いている墓森。いったいいつ登場するのか。今回の話が、『零崎人識の人間関係』に繋がる伏線だったとしたら、それはそれで嬉しいですけど。

 あと、曲識にーちゃん。強い! なんかまたレベル上がってるじゃん。十年前の大戦争の時点ですでに精神操作。五年前の小さな戦争のときには衝撃波攻撃。そして今回では超音波を利用した精神束縛ですか。いったいどれだけの才能を持ってるんだよ曲識。

 ついでに、なんだかんだでかなり気になるのが伊織ちゃんの下の世話(笑) 人識め、なんておいし……いや、恥ずかしいことを!
 羨ましいぞ畜生




 というわけで、『零崎曲識の人間人間3 クラッシュクラシックの面会』の感想でした。

 これを読むためだけに千五百円を払いましたよ。うはははは。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukimaturi.blog89.fc2.com/tb.php/211-8b1768b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西織

Author:西織
この欄を編集するのを完全に忘れていた男。今年の四月に新社会人という名の社畜人生に一歩を踏み出した。



性別:男
年齢:22歳
血液型:A型
趣味:読書&執筆
将来の夢:作家(前途多難)

本の感想などを見たい人は、こちらをどうぞ
『空っぽの知識(読書日記)』
http://emptyreader.blog81.fc2.com/

自作小説専門のブログ作りました。
『空っぽの知識(自作小説)』
http://emptynovel.blog83.fc2.com/

同じFC2ブログを三つも作ったことにより、他のブローカーに訪問者履歴的な意味で迷惑が……あの、本当に申し訳ございません。


何か連絡があれば、こちらにお願いします。
alred_marchen☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





