空っぽの知識
 かたよりまくった読書くんの日記
スポンサーサイト

これぞ真の英雄!

 ここ数日、ずっとパソコンでFate/staynightやってます。

 おかげで他何にもできねぇや!


 で、今のそうプレイ時間はだいたい十六時間くらい。それくらいかけて、まだFateルートが終わっていないというへたれっぷり。


 昨日、ようやくギル様が登場しました。



giru.jpg





 ギル様あああああああああああああああああ!



 思わず叫びたくなるこのシーン。このまったく空気を読まない登場の仕方がまたなんとも最高です。さすがは英雄王!



 そして、そのすぐ後の惨劇。




gyaa.jpg







 うわあああああああああああああああ、キャス子おおおおおおおおおおおおおおおお!




 あまりのあっけなさぷりに涙が出ちゃうw

 どうもFateルートではこれが出番最後のよう……。Unlimited Brade Worksに期待します。











 そういえば、今日は驚くべきことがありました。

 僕は友人にFateを貸しました。

 貸したのは、先週の金曜日です。

 で、その金曜日は、なんだか運が悪かったらしくパソコンを一度も開けず、土曜日にやっと開いたと聞きました。

 つまり、実質二日しか彼がやる時間はありません。














 あのやろう、Unlimited Brade Worksまでクリアしやがった!





 しかも、trueとgoodの両方だぞ!?






 ………お前はどこぞの英霊か?







 なんでも、徹夜しやがったらしいです。クリアしきったのは今朝の五時だったとか。ちょっと呆れました。

 おかげで今日一日彼はきつそうでしたけどね。(その代わり、一日中Fate談義できたけどww)


 では、これからFateルートのクライマックス見てきます!

スポンサーサイト

コメント

Fateかぁ~。
僕も欲しい限りです。
(今日は高校入試、明日は面接)
[2008/03/11 16:12] URL | 狐 #- [ 編集 ]


真剣な話、プレステ2持ってるならおとなしくプレステ版買ったほうがいいですよ。年齢的にも内容的にも。(イラストの数が違いすぎる)

うちの弟も受験生なんで、大変そうです。受かるといいんですが……。そちらも、高校受験頑張ってくださいね!
[2008/03/11 21:58] URL | 西織白夜 #fBhJEaUc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukimaturi.blog89.fc2.com/tb.php/259-d2bab28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西織

Author:西織
この欄を編集するのを完全に忘れていた男。今年の四月に新社会人という名の社畜人生に一歩を踏み出した。



性別:男
年齢:22歳
血液型:A型
趣味:読書&執筆
将来の夢:作家(前途多難)

本の感想などを見たい人は、こちらをどうぞ
『空っぽの知識(読書日記)』
http://emptyreader.blog81.fc2.com/

自作小説専門のブログ作りました。
『空っぽの知識(自作小説)』
http://emptynovel.blog83.fc2.com/

同じFC2ブログを三つも作ったことにより、他のブローカーに訪問者履歴的な意味で迷惑が……あの、本当に申し訳ございません。


何か連絡があれば、こちらにお願いします。
alred_marchen☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





