空っぽの知識
 かたよりまくった読書くんの日記
誰も興味がなかろうが我が道を進む







 昨日、スカイプで雨さんと通話して、今更ながら思いましたよ。









 ポケモンについて話し足りねぇ……。








 どうも。欲求不満な西織です。ああ、もう。こうやって好きになったものに限って周りのみんなが興味ないんだから!! 

 もう、見事でしたね。自分でも、よくあそこまでしゃべれるものだと思いましたよ。ぶっちゃけあそこまでしゃべられたら、逆の立場だったら迷惑極まりないですわ。ま、雨さんはやさしいからちゃんと聞いてくれましたけどね。雨さんはやさしいからね。(大切なことなので(ry )




 ふんだ。どうせ僕は空気の読めていない、一つのことに熱中したら周りが見えなくなるようなオタク野郎ですよ。そんなこと初めからわかりきっているんだから、自分のブログでくらい好きなこと話したっていいじゃねぇか。どうせ話す相手もいないんだからさ! どうせ話す相手もいないんだからさ!(泣)












 ま、つーわけでポケモンの話。

 現在カントージムは制覇し、レッドに挑むってところに来ているんですが、ぶっちゃけレベルが足りません。


 今のパーティの平均が58レベル。たいしてレッドさんは80レベル代ですから、たとえどんなにアイテム積んでも勝てるかあやしいです。

 そんなわけで、今シロガネやまを中心にレベル上げ作業にいそしんでいるわけですが、しかしこれ、もう作業になりつつある……。

 せめてトレーナーとのバトルがあれば、レベル上げも楽しいんですけどね。再戦可能トレーナーは限られてますし、まだジムリーダーの電話番号ゲットしていないし。うーん、地道に野生と戦闘か。
 あとはハナダのどうくつに行ってみるという手もあるので、そうやって少しずつバリエーション変えつつやっていこうと思います。待ってろよレッド、すぐにまともに張り合えるレベルまで登って行くからな……。






 今日は別に話すことこれくらいかな。



 そういえば、西尾さんの新作のあらすじがちょこっと明かされていますが、本編読むまでは過剰な反応はしないようにしておきます。正直あらすじだけだとかなり面白そうですが、どういう文体でくることか。まあ、楽しみではありますが。


 ではでは。今日も今日とて好き勝手話して終わり。



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukimaturi.blog89.fc2.com/tb.php/755-f7274465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西織

Author:西織
この欄を編集するのを完全に忘れていた男。今年の四月に新社会人という名の社畜人生に一歩を踏み出した。



性別:男
年齢:22歳
血液型:A型
趣味:読書&執筆
将来の夢:作家(前途多難)

本の感想などを見たい人は、こちらをどうぞ
『空っぽの知識(読書日記)』
http://emptyreader.blog81.fc2.com/

自作小説専門のブログ作りました。
『空っぽの知識(自作小説)』
http://emptynovel.blog83.fc2.com/

同じFC2ブログを三つも作ったことにより、他のブローカーに訪問者履歴的な意味で迷惑が……あの、本当に申し訳ございません。


何か連絡があれば、こちらにお願いします。
alred_marchen☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する