空っぽの知識
 かたよりまくった読書くんの日記
ドラゴン使い(笑)のチャンピオン(笑)





 キング・オブ・チートことチャンピオンのワタルの強化後パーティに、5回目でなんとか勝てた件について。








 ………いや、やっぱ反則だって、あの男のパーティ。





 どうも、西織です。今日、やってみたんですけど、ありゃ正攻法で勝つにはそうとう戦略練らないと駄目ですわ。そもそも先方のボーマンダがラムの実持ちってどういうことですか。そして二番手のガブリアスのげきりんが強すぎるわ。無戦略で挑んだ二回はその二匹に滅多打ちにされましたからね。



 まあ、なんとか勝ちはしたんですが、正直二度と戦いたくねぇ……。氷技持ってないパーティで勝つにはマジでごり押しですからね。縛りとして、バトル中の回復は三つだけにしてたので、なかなかつらかったです。正直レッド戦よりもきつかった気が……。

 ってか、夢中でやってたから経過覚えてないんで、いつもの奴はやめときます。今日はそんな時間もないですしね。


 うーん、しかし、ニコニコでバトレボ動画とか見ていると、wii欲しくなるよなぁ。そうでなくても、wi-fi通信したくなるわ。かといって、そんな買う金もないしなぁ。












 そういえば、昨日雨さんと一緒に、例の『一問一答』コーナーの収録をやってみたんですよね。

 けれど、まあなんです。結局うまくいかなくてですね。自分の声がくぐもって聞こえたり、途中で接続が切れたり、挙句の果てに僕の方のスカイプが動作を停止したり、もう散々でした。

 うーん、しかし、あそこまで声収録と言うのは難しいものとは。結局取れたやつも、声の話を抜きにしても、グダグダでしたからね。雨さん一人で撮ったものの方がクオリティ高かったので、結局そっちの方が更新されています。


 ……ホント自分、アドリブ弱いよなぁ。






 ではでは、今日はこの辺で


 さあ、バイトだぞ……。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukimaturi.blog89.fc2.com/tb.php/770-c2c5626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西織

Author:西織
この欄を編集するのを完全に忘れていた男。今年の四月に新社会人という名の社畜人生に一歩を踏み出した。



性別:男
年齢:22歳
血液型:A型
趣味:読書&執筆
将来の夢:作家(前途多難)

本の感想などを見たい人は、こちらをどうぞ
『空っぽの知識(読書日記)』
http://emptyreader.blog81.fc2.com/

自作小説専門のブログ作りました。
『空っぽの知識(自作小説)』
http://emptynovel.blog83.fc2.com/

同じFC2ブログを三つも作ったことにより、他のブローカーに訪問者履歴的な意味で迷惑が……あの、本当に申し訳ございません。


何か連絡があれば、こちらにお願いします。
alred_marchen☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する